未来宇宙人の日々

AR射手であるわたしが射撃や大学生活について書いていく日記みたいなものです。

ラーメン博物館

昨日は久しぶりの完全休日だったので



新横浜のラーメン博物館に10年以上ぶりにいってきました!!⭐


ほんとはスキーに行く予定だったのですが大会前なので延期、、、笑

わたしはとっても運動音痴なので( ̄▽ ̄;)


10年行ってない間ほとんどのお店は入れ替わってしまいましたが、わたしが大好きだった「こむらさき」という熊本ラーメンのお店は残っていました❕❕😆



普段横浜家系の濃い味に慣れていたので久々の豚骨そのものっていう感じの豚骨を味わえました!


次にいったのはドイツに出店している

「無垢ツヴァイテ」



こってり系というのを売りにしていたのですが食べてみるとあっさり( ゚д゚)

「あれれ?」😌

っていうのが感想でした笑


ヨーロッパ向けなのでちょっとちがうのかな?👀とってもシンプルなでおしゃれな内装でした


明日はバレンタインですねっ!✨

今日はバイト終わったあとに作りましたよー!


では良いバレンタインを🍫💞