未来宇宙人の日々

AR射手であるわたしが射撃や大学生活について書いていく日記みたいなものです。

初撃ちですよー!

昨日やっとAR所持許可がおりました!( *´꒳`* )


やっとと言っても遅いところはかなり遅いそうなので一ヶ月かからなかったわたしはかなり早いと思います。


Twitterにも載せたのですがこちらが


わたしの相棒「うみこ」です!



あんまり使ってる人はいないようで今日久里浜に撃ちにいったときも珍しいと言われてしまいた(´・ω・`)


この銃のいい所は安い✨っていうのと軽い✨ということです


わたしは重いと点数がでないのでARを選ぶ時も軽いというのが絶対でした


銃砲店で他のを持ってみると全然重さが違くて驚きました


、、、ということで初撃ちをしてきたわけですがさすがに雪の中キャリーとARとその他を持ってくのは無理があったのでセーターとジーパンという全く安定しない状態で撃ってきました😰😰



ジャケット着てなくてこれならまぁまぁっていうところですね( ̄▽ ̄;)


11日にまた久里浜にいくのでその時にはちゃんと撃って試合に備えようと思います。