未来宇宙人の日々

AR射手であるわたしが射撃や大学生活について書いていく日記みたいなものです。

卒業

昨日は卒業式でした!




昨年は放送席から見ていた卒業式がこんなにも早く自分の番になってしまうとは、、


放送委員長として射撃部部長として競技者として全力で駆け抜けた1年だったと思います。


全力で駆け抜けることができたのは、放送委員じゃないのに手伝ってくれた人達や部長辞めたいって言った時に支えてくれた後輩、朝もはよから送り迎えしてくれた親のおかげですね。


もともと、人に頼るのが苦手なタイプでしたが色々な人に頼ってしまいました。


大好きって迷わず言える友達がたくさんできたのがこの高校に来て正解だったという何よりの証拠です!


ありがとうございました。


クラスは本当に揃わないクラスだったけど笑

最後の退場するときの一言揃ってよかった!



これから部活で忙しくて遊びに誘ってもらっても行けないとかドタキャンとかあってなかなか会えないし連絡も取れるかと分からない日々が始まりますが忘れないでね笑


4月から始まる新生活頑張っていきます!