未来宇宙人の日々

AR射手であるわたしが射撃や大学生活について書いていく日記みたいなものです。

県Jr選手権

⭐明日と明後日は県Jr選手権です!⭐


初のARの大会となります!

電子標的に慣れてしまったので紙の標的はやりにくいかも(´・ω・`)


今日も久里浜で調整してきました!



10,9が結構でるのですが8点が非常に痛い😣


399に最後のりそうだったので10点以上出さなければという邪念が入った瞬間8,6だしてしまいました…やっぱり狙いすぎるのもよろしくない😅


男子の大会と一緒にやる感じなので初めて男子の大会見学👀するのが楽しみです。



AR歴一番少ないので明日の目標は


いまもってる力が充分にだせますように!✨