未来宇宙人の日々

AR射手であるわたしが射撃や大学生活について書いていく日記みたいなものです。

大会報告!

遅くなりましたが大会の結果をご報告❕❕


AR4位入賞

BR優勝

しました!✨✨✨✨



BRのほうは地味に地味にプレッシャーがすごくて、、3年1人(一応2人)だから恥ずかしい点数だせないとか長い間やってるんだから点数ださないととか


もう邪念との戦いで撃ってました笑


いつもは20分かからずうち終わるところを20分以上かけてじっくり撃ちました。


初めの10発はプレッシャーに潰されて9点連発してもうダメかと思いましたが「これでは終われない!😤」という気持ちが勝ちました笑


結果は優勝でしたが最初の方の9点が足を引っぱり大満足というわけにはいきませんでした😌


BRを大会で撃つというのはもうないと思いますが、初心忘れずARに今度は力を入れていきたいと思います🎶


今週は死ぬほど忙しいので更新が滞るかもしれません😭😭


では❕読んでいただきありがとうございました😄✨