未来宇宙人の日々

AR射手であるわたしが射撃や大学生活について書いていく日記みたいなものです。

今日は、、、

今日は


バイト→部活→美容院


でした✨


いまは自由登校期間中なので午前バイトしてから午後から学校で練習してます!


実はまだBR(ビームライフル)の方をやってて実弾の方はまだ許可待ちしてるんです(´・ω・`)


大会が18,19であるのでそこに間に合ってくれれば嬉しいけど、、、きっと練習する時間はないですね笑


そんなにいまつかってるBRと撃ち方が変わるわけではないので大会に間に合ったらいつも通りできればいいのかな?


そして!


今日はプティガールという美容院で髪を染めてきましたー(*´︶`*)


グラデーションにしたかったけど部活で忙しくなって美容院いけなくなったら金髪になっちゃうので今回は断念!!


バレンタインも近いのでピンクブラウン💞にしてもらいました!


写真は機会があったらのっけますね🎶