未来宇宙人の日々

AR射手であるわたしが射撃や大学生活について書いていく日記みたいなものです。

記念日

今日は27日が記念日だった彼氏さんとやっと記念日をお祝いしました( *´꒳`* )


当日が忙しくてそのあとわたしが体調崩したこともありやっとの記念日


紅茶がほしいといっていたわたしを紅茶屋さんに連れていってくれました!


マスカットティやファンタジーという変わった名前のものまで色々あった中から



じゃん!


バレンタインぽくチョコ系のフレーバーティー🍫☕


そのあとお家で映画を見ました!


「虹色ほたる」という小説が原作の映画です。


小説は何回も読むくらい大好きで映画も気になってはいたのですが今回が初!


最近のアニメ映画(君の名はとか)に比べると少し絵が平たい感じがしましたが味わいのある絵とイメージにあった声でとてもいい作品でした!

ぜひお時間があったら見てみてください!